目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/09木のアメリカさん(夢のある企業が、伸びてきた!!)

残り人生 10,931日 100年壁が壊されなかったからといって今日壊されない保証なんかどこにもないのに…

中国「気にしてない」豪の外交的ボイコット

ドイツ・新首相のオラフ・ショルツ氏


12/9木曜日、おはようございます!
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高気温は14℃で幾分暖かいかもですね。


なんとかNY、続伸でしたね。
特にNASDAQが落ち居ていた分、取り戻しつつありますね。
やはり、ホメオスタシス的なものでしょうか。
僕はいつも、この点を重要だと思っています。


記事切り抜き

 日経新聞より
 ディズニー、アメエキ、ボーイング、クルーズ会社が!!
 なんか、いよいよ夢のある企業の復活かな😀

 

取引明細

 今日はダウ平均は、ちょっと続伸でしたが個別銘柄では、
 保有株の、BAC, BCE, CSCOがそこそこ落ちたのでx2です。

 


今日の配当金

 JNJ 銘柄名:ジョンソン&J 28.99$
 PFF 銘柄名:iS優先株&インカ 46.54$
 今月 累計:230.15$
 累計配当金:3,573.43$


 今日は、泣く子も黙る米国の誇る医療、消費財の雄ジョン
 ソンエンドジョンソンと、毎月配当でお馴染み?の
 BlackRockの「iシェアーズ優先株式 & インカム証券ETF」です!!


BTC

 今日も1BTC 570万円くらいですね、じっくり待ちます😮
 特に売り買いはありませんね。。


総資産状況

 日本株:917万円
 米国株:4,217万円
 現預金:3,270万円
 金:371万円
 IDECO:297万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,723万円(前日比-3万円)

 

 各市場は、ほとんど上がりましたが保有主力銘柄下がったので、
 全体では、少し下がりましたね💦
 まあまあこれならもはや、勝ったも同然ですよ(@_@)
 今日も一日、楽しんで行きましょう!!🖐


12/9(木) 今日のお仕事は、昨日、今週の山を越えたので気楽です。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する