目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/10金の東京市場(新しい資本主義!それ食べれるの??)

コートジボワールに届けられたワクチン。先進国が独占していいわけないと思います。


12/10金曜日の日経平均は、287.70円安の大幅続落でした😰
朝の段階で、落ちるとは思っていましたが予想以上ですね!!

TOPIXもですが、マザーズはひどいですね💦
僕は、一部銘柄しかやっていませんが、、


記事切り抜き

 NHKより
 もしこの不正が事実なら、小さい会社なら社会的に抹殺されて、
 倒産になりますけど大手だからな、、営業停止処分くらいで
 済むんだろうか🙄
 今まさに、GoToトラベルを検討している最中なのに(=_=)
 ちなみに最大手の、あの会社は大丈夫だろうか。。

 

取引明細

 今日はNF日経インバースと、同レバレッジを1株づつ、売り買い
 しました。買うほど、下がってはいなかった。
 ほぼ利益はなし。


ゴールド(田中貴金属積立)

 GOLDは、そこそこの反落ですね!残念です👳
 1グラムの前日比-47円
 保有量:522.97416g
 買取評価額:7,095円 
 評価額:3,710,502円(-19,069円)


合計

 

 GOLDがー1.9万円、SBIネオはー8.3万円です😢
 日立株は、株価+139円の+2.8万円でした😮
 日立が日立物流を切り捨てるような記事出ていますね。

 これで下げ止まるのでしょうか。。
 日本市場の評価額前日比は、今日も-7.4万円でした😭
 負け惜しみですが、日経平均の割にはマシだった(*´ω`)


 もう下がったこと忘れて、週末とクリスマスの
 わくわくだけを、考えることにします🎄🎅


12/10(金)週末だけが幸せじゃないけど、やっぱり楽しみな週末です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する