目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/12日のお出かけ(桧町公園の野望!)

行ってきました、ロイヤルシーズン六本木檜町公園


問答無用の高級デザイナーズマンション仕様でした。
内見してきましたので、自分のスマフォで撮った写真を報告します🐶


一応、前にご紹介した時の記事です。

外観

コンクリートにガラスが素敵です。

もう周りは、檜町公園と六本木ミッドタウンです😻

間取り

 一応、載せておきます~


リビング1

巨大バルコニーと、公園ビュー!


目の前に公園と階段が。こういうの大好きです。

そして、壁掛けの巨大TVが!!
これも装備品だそうです。嬉しいなあ😭


リビング2

オーナーさんの、アトリエ別荘みたいで家具は使ってもいいし、撤去してもいいとのこと!
もちろん素敵なので、使いたいです(@_@)


アトリエみたいなところ

こんなところで、仕事出来たら最高(^O^)/


キッチン

写真がいけてなくて、ごめんなさい。
2人暮らしには、十分するぎる大きさと設備でした。
見にくいですけど、右奥にしっかりとしたオーブンもあります。
巨大な冷蔵庫も使用OKです!!



感想

僕は住みたい!是非住みたい!!

以下、羅列します。
カッコいい、バルコニーがデカい、アトリエが素敵、六本木ミッドタウンが目の前、それなのに公園ビュー、キッチンに座れるカウンターがある、バストレイも充実、寝室はあえて天井が低い。
テレビ、家具が着いていてお得!
天井高さ3mオーバー。
全室床暖房&全室ビルトインエアコン!
スマートキー&最上階1住居なので、オーナー独り占めで楽々移動。
地下駐車場には、フェラーリ458とレクサスLXが止まっていました。当然1台分確保されています。

参りました、もう文句ないです。もうお腹一杯です!

完璧!パーフェクト!マーベラス!ファンタスティック😻🤩🙋


それなのに、不動産屋の営業さんが、
「来週クリーニングしますので、綺麗になったらまた見に来てください。」
え!これでクリーニング前だったの???
またしてもビックリ( ゚Д゚)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとのハードルは、賃料だけですね💦。。
賃料は、、、、
                 なんと
138万円でした😭
嫁さん「はあーー?」僕「チーン!はい終了~」
よし!年末ジャンボ買いに行こうっとヾ(≧▽≦)ノ


最後まで見て頂いて、ありがとうございました😌🙇



おまけ

檜町公園を物色中のぶんぶん

×

非ログインユーザーとして返信する