目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/14火のアメリカさん(オミクロン&テーパーリングパンチで、KO!)

残り人生 10,926日 奇跡か。神が今の我々のために作ってくれた言葉だよ。

IOC本部で北京五輪反対の横断幕を掲げるチベット人活動家


12/14火曜日、おはようございます!
今日の東京の天気予報は雨☔で、最高気温は8℃で寒いです🥶
気温以下に寒かったのは、NYでしょうか?(T_T)


今朝のダウ&NASDAQ&SP500は、そろい踏みで大きく下落😭
ドル円、原油と金は大きな動きはないです(^^♪



記事切り抜き

日経新聞より
またしてもコロナか!どうりでファイザー上昇するわけだ😩
それにしても日本はなぜこうも封じ込めているのだろうか、
良いことなんだけど、ちょっと怖い気もします・・・

取引明細

今日はちょっと怖かったので、少なめですね。。


今日の配当金

XOM 銘柄名:エクソンモービル 97.45$
CVX 銘柄名:シェブロン 82.87$
DOW 銘柄名:ダウ 33.73$
IBM 銘柄名:IBM 62.51$
WBA 銘柄名:ウォルグリーン 2.77$


今月 累計:520.57$
累計配当金:3,866.0$


BTC

現在は1BTC 530万円付近で、やや下がった程度😌


総資産状況

日本株:905万円 米国株:4,241万円
現預金:3,239万円 金:373万円
IDECO:296万円 個人年金:640万円
BTC:10万円
合計:9,704万円(前日比-18万円)


感想

はい。早速落ちました😓
毎度のことですが、欲も毎日敏感に反応して、逃げたり入ったりするもんですね。ある意味、感心します😎
まあ、でも僕の米国スタイルは、1億円くらいまでは買い続けるだけなので、なんも関係ないどす。(ー_ー)!!


寒い火曜日ですが、風邪や新型コロナを引かないように、元気にいきましょう!! 👋


12/14(火)年末予定が聞えてきますが、25日から実家に帰る人もいるようですね、いーなー😮
×

非ログインユーザーとして返信する