目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/14火の東京市場(NYが落ちたら、もれなく東京も😔)

岸田文雄首相=13日、衆院予算委員会 18歳以下への10万円の現金一括給付

僕は、この議題はとっとと終わらせて別の課題に取り組んで欲しいです。



12/14火曜日の日経平均は、207.85円安の反落でしたね、きっちり昨日分下げました。
TOPIX、マザーズ、ジャスダック、2部、REIT全部、オール下げでしたね😩


記事切り抜き

 日経新聞より
人口が減ることが、良いことなのか悪いことなのか。このセリフを思い出します。
「銀河系にとってみれば、人間の活動による恩恵など何一つないんです。例えるなら、我々人類は銀河に浮かぶ・・・ゴミです。」


TOYOTAが、EV投資を30年までに4兆円行うニュース出ていますね。。何事にも遅いってことはないのでしょうけど、僕の目線から見ると少なくとも、ガソリン車をここまで引っ張ることになったのは残念です。しかもEVにすれば問題が解決するわけでもないですし(;´Д`)


取引明細

今日は、ANA100株買い、NF日経レバレッジを1株買いです。
日経平均は下がりましたが、保有株にはあまり影響なかったです🥺


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、微速前進~
1グラムの前日比+14円
保有量:524.51136g
買取評価額:7,131円 
評価額:3,740,291円(+12,808円)


合計

GOLDが+1.3万円、SBIネオはー1.6万円です。
日立株は、株価-147円のー3.0万円でした😰
トータルでは-3.3万円でした。一進一退を続けますね🤠

まあまあきっとそのうち、良いことありますよーね?


12/14(火)今頃、夢猫さんきっと楽しんでるんだろうな🍣🍖🍜、シロさん(^^♪🐶

×

非ログインユーザーとして返信する