目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/15水の思ったこと(ナイスではない、僕のNiceについて)

最近、よく思っています🤠。


毎日、いろんな方のBlogを覗いて、「可愛いな」「旨そうだな」「大変だな」「かっこいいな」「面倒くさそう」「ためになるな」「同感です」「良くやるなー」「やべえ!」などなど、様々気持ちを抱きながらNiceボタンを押しています。
もちろんスルーさせて頂く人も、いらっしゃいますが。。💦


もちろんそのおかげで、僕の駄記事も読んでもらえることに繋がっていると思います。
だからNiceは、無くなるまで押すのがもはや当たり前になっちゃっています。
でも何だか、投資のような記事は興味がなくても無理やりのように押させてしまっているのではと勝手に心配しています。
。。。これって本当にナイスだろうか、、( ˘•ω•˘ )


なので本当は、Niceボタン設定をOffにしようか何度も考えましたし、一度Blog始めた直後に、お試しで外したこともあります。
そんなおり今日、Offにした仲間を拝見し正直なところ焦りました!🙀
こんなものがなくても、実生活にはなんの支障もないのでどーでもいいはずなのですが、、、やはり気になってしまうんですよね。。😓
自分を見て頂だけているかどうか。この記事は良かったのか、全然だったのか(・・;)
図体は大きいし、嫁様に恵まれていても、やっぱり人間がちっぽけだな。。。


Niceボタンはそのままで行きますが、来年は本当にナイスだなあーと思った記事だけクリックすることを目標にします。
変な個人目標なので、笑ってやってください(笑)
でもでもでも、muragonやってて本当に良かったです🤗🐶

×

非ログインユーザーとして返信する