目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/16木の東京市場(米国FOMC砲が、日本に着弾発火!!)


鈴木俊一財務相 低所得国支援、10兆円超 コロナ危機で過去最大増資、世銀機関

日本が果たさなきゃいけない役割とはなんだろうか。世銀とはなにか、ちょっとは調べたい。


12/16木曜日の日経平均は、606.60円高の大躍進でしたね。🙌
東証REIT以外は全て、上昇相場でした😄
でもでも、あーもう!無理こんなに上がると、後が怖い😩

個人的には、ドル円の上昇も怖い。。


記事切り抜き

日経新聞より
アメリカのFOMCを受けて、こんなに上がるのか!!予想以上ですね💦
短期でシステムでリスクを数値化して、一斉にとりひきしてるからでしょうか、、となれば明日や来週は一気にドボーンかもしれないですね😔


NHKより
本当に交互接種も認めるんですね。。
良いことなんだろうけど、通常の摂取でも副反応や障害に繋がったケースもありますから、よく注意して判断したいです🙋
後から誰かのせいにしたくないので、良く考えます(。-`ω-)


取引明細

今日は、NF日経レバレッジ1570を1株売って、NF日経インバース1571を1株買いました。これじゃあ、もうほとんど取引しない人ですね😖
ちょうちょっと上がったら売れた銘柄多かったんですが💦
焦らずにホールドします。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、今日は一歩先進したかな、明日は下がりそうですが😄
1グラムの前日比+49円
保有量:526.04868g
買取評価額:7,148円 
評価額:3,760,196円(+31,214円)


合計


GOLDが+3.1万円、東証のSBIネオは珍しく+6.7万円です。
日立株は、株価+207円の+4.1万円でした😄
トータルでは+13.9万円でした。
日経平均があれだけ上がったのに、自分の個別株はさして上がりませんでした。まあ、あくまでも平均は平均ですもんね😅
約定も少なく、このままじゃ東京市場終わりの記事を書く意味が無くなってしまいます。

やはり明日から「あれ」をやるしかないな😒
日が落ちるのが早いですね、もう薄暗くなり始めました🌃
冬道など、お気をつけて移動してください☃


12/16(木)今週もあと少し、週末に向かってひと踏ん張りです(/・ω・)/🐶

×

非ログインユーザーとして返信する