目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/17金の東京市場(こっちの水は、辛いぞ~)

火災現場付近には多くの消防車両が並んだ=17日午前11時47分、大阪市北区

こんなロシアンルーレットみたいな巻き込まれ犯罪で死にたくない。自分の傍から始めるしかない。


12/17金曜日の日経平均は、520.64円安の大反落でしたね😭
マザーズは、3.72%もの下落です、結構なものですよね?
東証REIT以外は全て、下落相場でした😒


ほらやっぱり、昨日おかしいと思ったんですよね(ΦωΦ)
しかもちゃんと、ドル円もちゃんと落ちてるし💦


記事切り抜き

日経新聞より
アメリカFOMCで上がって、日銀の金融政策決定会合で早速ドボーンですか、いったいどこの国の証券取引所の事なんでしょうか💦


NHKより
何故、予定通り緩和終了で、下がるのか?織り込み済みってなんだろう??
ってことは、今晩NYが上昇したら月曜日また上がるのか?
ちょっとアホらしい気もするのは、僕だけだろうか。。

取引明細

ご覧の様に、下がった良品計画と日経レバレッジ、インバースのみです。💦 他は、焦らずにホールドします🥺
(買付)
 7453 良品計画 100株 1,808円 保有残 1,000株
 1570 日経レバレッジ 1株 15,685円 保有残 6株
 1570 日経レバレッジ 1株 15,635円 保有残 7株
 1570 日経レバレッジ 1株 15,590円 保有残 8株
 1570 日経レバレッジ 1株 15,345円 保有残 9株
(売却)
 1571 日経インバース 1株 985円 保有残 4株

 1571 日経インバース 1株 994円 保有残 3株


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、意外なことに本日もステップアップしました😄
1グラムの前日比+44
保有量:526.81006g
買取評価額:7,192円 
評価額:3,788,818円(+28,622円)


合計

GOLDが+2.9万円、東証のSBIネオは当然の如くー10.8万円です。日立株もちゃんと、-103円でー2.1万円でした😿
トータルではー10.0万円です。
一応今日から「あれ」をやりました🤗
この後どう生きて来るか、楽しみのようで怖いような。。(;・∀・)


12/17(金)花金ですね、ちょっといいワイン🍷を開けて、二人で忘年会します🎉🐶

×

非ログインユーザーとして返信する