目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

2021年10月6日(水)の贅沢間取り

今日の贅沢間取り



元麻布パークハウス 6階 3SLDK

三菱地所レジデンスの2008年9月竣工のマンションです。


間取り

完璧の一言!

お気に入りポイント

・1フロア1住居
・3SLDKって響きだけでもうだめ
・もちろん全面採光
・間取りだけでは分かりにくすぎるバルコニーの造形
エレベータ出たら玄関
・L字キッチンかつカウンター方式なのに、リビングに浸食していない!
・バスビューが半端ない
・もちろん駐車場1台付(高級マンションあるある)


外観

ドーンとした外観 アプローチの階段が素敵すぎます!
しかもこの見た目は、4階建てなのに物件は6階です。つまりこのアングルでは見えない複雑な形なのでしょうか。。
行って現物を見てみたい、この目で!


お風呂

常々お風呂には、気分がいいので窓が欲しいと思っています。
が、しかしこれは壁がほぼ窓ですw


賃料

 206.24㎡ 3SLDK 六本木駅徒歩7分 190万円でした💦

×

非ログインユーザーとして返信する