目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/20月の東京市場(米中からガツーン!!と叩かれました)

東京証券取引所=東京・日本橋兜町


12/20月曜日の日経平均は、607.87円安の続落でした。
連日の駄々下がりで、目も当てられない感じです😭


記事切り抜き

日経新聞より
このタイミングで中国が、利下げするんだ。世界と逆行しているように見えるけど、そういうもんなんですね💦
まあ、これから世界的な不況がくるかもしれませんね。


NHKより
賛否両論あったようだが、無事の帰還でよかったです。
少なくても、お金で個人の夢は買えるようです。
頑張った人に、素直おめでとうと言いたいです。

取引明細

ご覧の様に、保有している下がった子達を買い集めています。
後は、ブームの日経レバレッジ、インバースのみです💦

株コード銘柄取引株数約定単価保有株数
 買付
6326クボタ100株2,520円100株
7453良品計画100株1,760円1,100株
8267イオン100株2,746円500株
8267イオン100株2,694円600株
3402東レ100株684円800株
3402東レ100株676.4円900株
8306三菱UFJ100株627.3円1,700株
8306三菱UFJ100株619.4円1,800株
8411みずほFG100株1,451円1,700株
1570日経レバレッジ1株15,135円10株
1570日経レバレッジ1株15,000円11株
1570日経レバレッジ1株14,790円12株
1570日経レバレッジ1株14,690円13株
 売却
1571日経インバース1株1,003円2株
1571日経インバース1株1,011円1株


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、一休みです😄
1グラムの金曜日比-1円
保有量:527.57154g
買取評価額:7,191円 
評価額:3,793,767円(+4,949円)


合計


GOLDが+0.5万円、東証のSBIネオは当然の如くー21.5万円です。
日立株もガツーンと、-179円でー3.6万円でした😿
トータルでは24.6万円です。
もう負け惜しみもさえも、言えない状況になってきましたね(; ・`д・´)
本当の冬はこれからかもしれない。頑張って働くしかないな。
仕事して、忘れたふりしようっと(@_@。


12/20(月)ここを書くの忘れていました。夕方は冷えますね🐶

×

非ログインユーザーとして返信する