米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

12/21火の思ったこと(何がしたいんだろう?)

仕事には大きな不満ない。PC💻が遅くてExcelファイルごときを開くのはまだ怖いです。
それでもコロナ禍の今、フル在宅ワークは本当にありがたいです。


暖房を使わない暮らしは寒いが、嫁さんと慎ましく暮らして特に不満はありません。
日中はポカポカ🌞、夜は寒いので早めにお風呂に入って、お布団に入って早く寝ています。
高級なマンション🏩じゃなくても、なんだか幸せ。


今日もコーヒー☕はうまい。
歩いて行ける距離に、自家焙煎の店が、2軒もあるのは幸せ🍀


もっと上手いもの沢山食べたいが、体形維持と健康を考えるともう充分に食べている。
美味しいもの🍰を、少しずつに変えていきたい。
電子レンジがあればもっといろんなもの食べれると思っていましたが、最近は冷たいものを食べるのも悪くないと思うようになりました。


たまにランニング🏃したりバドミントン🏸したり、それなりに楽しい。
もっとのめり込んだ方が、上手くなるのですがちょっと違う気もします。
ロードバイク 🚴は、寒いので遠慮がちです。


合唱もだんだん盛り上がってきて、いよいよ今週末に本番です。メサイヤ歌ってて良かった🎵。次の曲は、レクイエム (ヴェルディ)で楽しみです。


株式を中心した投資💰も、ここんところは厳しいけどまあまあこんなもんだと思う。
焦らずにこれからも、じっくり取り組むつもり。ちゃくちゃくと。


コロナが収束したら、旅行🛫に行きたいが世界はまだまだのようです。
パリ五輪を目指して、しっかり準備したい。


muragonも、相変わらずのしょーもない思った記事📃を書いて充実している。
仲間との会話💬も楽しいし、様々な考えを見て悩んだり、刺激を頂いている。


特に病気も怪我も、不調もないです。
今年は、一日も体調不良で仕事やすみませんでしたし👍



色々と書きましたが、結局そこそこ楽しくやっています。
でも、分からないけど、何かがたりないんです。
なんか、命を燃やせるような🔥、ギリギリの何か!
例えば、バイク🏍やスポーツカー🏎を買って、サーキットにでも行けば満たされるのだろうか??
あるいは、ボランティア活動をやれば・・・
うまくイメージできない、きっと簡単には結果の出ないものなんだろうな。。
嫁さんにメンドクサイって言われる奴だ。


昔、バドミントンを必死でやっていたころに感じた。
「悔しさ、苦しさ、楽しさ、爽快さ、恐れ、奢り、疲れ」が交じり合った気持ちがもう一回欲しい!
なんか探そうと思う。とりあえず走りながら。


×

非ログインユーザーとして返信する