目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/22水のアメリカさん(こちらも自律反発、信用できない!?)

残り人生 10,918日 ならば、今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ

台湾の唐鳳(オードリー・タン)政務委員。政治の内容よりも、この方も40歳若いなあ。。


12/22水曜日、おはようございます!今日の東京の天気予報は🌞で、最高は13℃で最低気温3℃です。まあまあですね😀


今日もNYはようやく少し戻りました。ダウ+560.54$です。
もちろんNASDAQもS&P500もドーンと上げましたよ🙌
金は、当然落ちますね😎


記事切り抜き

日経新聞より
好材料ではなく、下げ過ぎたことへの反動にしか聞こえませんね、、この場合やはりこれから何番底もあるかもしれませんね😩


NHKより
個人的には、凄く気になるニュースですね、自分も予備軍だと自覚していますので😓
食品会社が病気を作って、製薬会社がそれを治療する、保険会社が保険金を出す。。なんだか囲われている気もします(-_-;)

取引明細

今日は、結構高騰したのでレギューラーメンバーよりも少ないですね。ああああ、CSCOは買い忘れました(;・∀・)


今日の配当金

なし
今月 累計:717.73$
累計配当金:4,083.16$


総資産状況

日本株:1,007万円 米国株:4,340万円
現預金:3,133万円 金:378万円
IDECO:296万円 個人年金:640万円
BTC:10万円
合計:9,805万円(前日比+45万円)


感想

今日はようやく戻しましたね、このところ連続の下げがきつかったので、少しだけホッとしました😀
でも明日以降も、まったく予断を許さない状況に見えます🙄
今まで以上のレンジ幅に、対応するような取引を目指します(^^)/


新型宇宙望遠鏡「ジェイムズ・ウェッブ」打ち上げは日本時間12月24日夜に再設定されました。🎄発射ですね🚀


12/22(水)今日は冬至で英語だとwinter solstice。はやく日が長くなって欲しい🐶

×

非ログインユーザーとして返信する