目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/22水の東京市場(自国だけじゃ、閑散相場ですか?)

カジノを含む統合型リゾート施設のイメージ

IRは夢があるかもしれないが、人口減少の中で優先することだろうか。。


12/22水曜日の日経平均は、44.62円高の続伸でした。
大引けの数分前までは、マイナスでしたが。。
まあ、保有株は下がりましたので残念でした😌


記事切り抜き

日経新聞より
やはりエネルギー問題は、明日はどうなるか分からない。
発電の1/3も占めている、天然ガスが暴騰したらどうなるか!
備蓄石油の放出などしている場合でないと思います。真剣にこれからのエネルギー枯渇問題に備えるべきと思う。
個人でできることを、大勢でやれば効果は絶大だと思う。
僕は料理の温め直しは減らし、風呂はすぐ入ろうと思います🙋


NHKより
いよいよSBIグループとなった、新生銀行が動き出しますね!
SBIは投資で利用している会社なのでやはり気になります、どうなることやら😮



取引明細

今日は、ほとんど約定が刺さりませんでしたね。イオンのみで後はいつもの日経レバレッジ、インバース上げ下げ売買です👳

株コード銘柄取引株数約定単価保有株数
 買付
1571日経インバース1株988円7株
 売却
1570日経レバレッジ1株15,445円7株


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、意外ですがちょっと上がりました(*^▽^*)
1グラムの金曜日比+16円
保有量:529.09964g
買取評価額:7,175円 
評価額:3,796.290円(+13,930円)


合計


GOLDが+1.4万円、東証SBIネオはちょい下がってー1.5万円です。日立株もほんのちょっと上がって、+3円で+0.1万円でした。
トータルでは±0万円です。
やった!!これはこれで嬉しいなぴったしカンカン的な~🤣
すみません、こんなしょぼい取引で。。明日頑張ります😓


12/22(水)今日は、冬至なのでカボチャを食べるとのことです。甘くて好きです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する