目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/23木のアメリカさん(飲み薬は、楽でいいや~)

残り人生 10,917日 おれには1ミクロンの後ろ暗いところもない。

米国の人口増加率が「建国以来最低」を記録した、米ニューヨークの通りを歩く人々。


12/23木曜日、おはようございます!今日の東京の天気予報は🌞で、最高は12℃で最低気温4℃です。まあまあ寒いですね🥺


今日のNYSEは続伸でした!!。ダウ+261.19$です。
もちろんNASDAQもS&P500も上がっています😄
金も含めオールグリーンですね、、  でも明日が怖い(;一_一)


記事切り抜き

日経新聞より
オミクロン型は、なんとか乗り切れそうでしょうか。
とりあえず良かったですが、次もある、ウィルスとの戦に終わりはありませんから😰


NHKより
日本のロケット🚀が、時代遅れで商業的に厳しく衰退しているのは知っていますが、それでも成功すると嬉しいです😄🙌
成功することで、後に繋がることもあると思います。


取引明細

続伸でしたのでレギューラーメンバーのみですね。
上がったら上がったで怖くて買えないけど。。


今日の配当金

VONG 銘柄名:VG ラッセル1000G 17.85$
今月 累計:735.58$
累計配当金:4,101.01$


VONG:
バンガード・ラッセル1000グロース株ETF(VANGUARD RUSSELL 1000 GROWTH ETF)は、ラッセル1000グロース株インデックスのパフォーマンスへの連動を目指す。 大型グロース株を投資対象とする。当インデックスは、米国株式ユニバースの大型グロース株セグメントのパフォーマンスを測定する指数である。このインデックスには、ラッセル1000インデックス構成銘柄のうち株価純資産倍率が高く、成長指標の予想値・実績値がともに高い企業が組み込まれている。


総資産状況

日本株:1,032万円 米国株:4,395万円
現預金:3,096万円 金:380万円
IDECO:298万円 個人年金:640万円
BTC:10万円
合計:9,850万円(前日比
+45万円)


感想

ファイザーの飲み薬が、緊急承認されたこともあって、今日もなんとか続伸できました😀


今年の営業日も残り数日ですね、年内の大台は難しそうですが最後まで、走り切りたいです🏃。
まあ特に、カチカチとクリックするだけですけど🙄
年越しに向けて、今日も一日頑張りましょう~🙋


12/23(木)今日は木曜日!明日はクリスマス・イブ🎄もちろん僕はオケ合わせ🎶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する