目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/23木の東京市場(本当に上がっていいの?大丈夫かな。。)

H2Aロケット45号機、打ち上げ成功 英国通信衛星を分離 種子島宇宙センター

希望を乗せて登っているようにも見える!


12/23木曜日の日経平均は、236.16円高で結構な続伸でした😄
さすがにに保有株もちょっとは上がりました😌、けど。。

見ての通り、底堅い日でした。


記事切り抜き

日経新聞より
珍しいニュースだとな思いました。でも考えればわかりそうなことなのでしょうね。。
ヤマトは株持っていませんが、AMZNは持っていますので今後が気になります🙄



NHKより
五輪の舞台で、世界一を2回も経験している人のモチベーション構造はどうなっているのでしょうね??🙀
でも出るからには完全燃焼してほしいです(*´ω`*)

取引明細

今日も、UFJ銀行以外は約定が刺さりませんでしたね。
いつもの日経レバレッジ、インバース上げ下げ売買です👳
味見終わりましたので、明日からはインバースは5株づつ買おうともいます🙋


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、株価上昇しているのにまたまた続伸でした、、
後が怖いです😰
1グラムの金曜日比+49円
保有量:529.85770g
買取評価額:7,224円 
評価額:3,827,692円(+31,402円)


合計

GOLDが+3.1万円、東証SBIネオはちょい上がって+6.6万円です。日立株はガツーンと下がって、ー2.0万円でした。
トータルでは+7.7万円です。


連日の低い商いですね。そろそろ動きますよ!!😤


12/23(木)ちょっと感染者数増えてきていますね。感染予防して、暴飲暴食は控えます~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する