目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/24金の思ったこと(普段当たり前なことが、)

昨日12/23(木)は、気合入れて走りました。
苦しかったけど、1km5分くらいの結構いいペースです。
大体8kmくらいの予定でした。
残り1kmくらいになって、最寄り駅が近づいてきて、心の中では結構いい気分でした。
あー明日はクリスマスイブだな、もう金曜日~ウキウキ~(笑)


。。。
突然の、暗い夜道の段差に蹴つまずいて大転倒しました💦
初めて通ったのにちゃんと見ていなかったです。
ランニング中に転倒したのは初めてでしたが、スピード出ているのでヤバかったです。


幸いにも骨折等はありませんでしたが、裂傷やら打撲やらで大変なことになりました。
家に帰ってきて、嫁さんには心配をかけるのでシラーっと内緒にしておこうと思ったのですが。
どんなに取り繕うとしても、まともに歩けないし、服や破け手足が血だらけだったので、これはどんなに頑張っても隠し切れないと思い、正直に話しました。
丁寧に消毒して頂きました(@_@。


今も、まともに歩けない状態です。明日コンサートなのに( ˘•ω•˘ )
もちろん足を引きずりながら舞台には上がるつもりです。



普段、当たり前に動けることの有難みを思い出させてくれました。
あー五体満足って、当たり前じゃなんいんだなー
忘れずに、気つけて暮らさなきゃダメだと思いました。


×

非ログインユーザーとして返信する