目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/24金の東京市場(親分は休暇で、こっちは閑散としています。)

22年度予算案、過去最大の107兆5964億円 閣議決定


12/24金曜日の日経平均は、15.78円安で小反落です、このくらい全然ですね、ほぼ休みみたいなもんですね。。


記事切り抜き

日経新聞より
うーん、予算の37%が借金なんですよね。僕なら、札刷って返済するかも🙄
それにしても、なぜ、こんなに大きな政府が必要なんだろう。。
子供の頃70兆円位だった予算が、今は107.6兆円って!!


NHKより
メルクの新型コロナ飲み薬が日本でも承認されそうですね。
意外にもスピーディーでビックリ!!やればできるんですね😮


取引明細

いつもの日経レバレッジ、インバース上げ下げ売買です。
書けるほどの取引無いです😰


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDはまた続伸でした、さすがにもう下げると思います😨
1グラムの前日比+35円
保有量:530.61215g
買取評価額:7,259円 
評価額:3,851,714円(+24,022円)


合計

GOLDが+2.4万円、東証SBIネオは下がってー4.4万円です。日立株はほどほどに戻して、+2.4万円でした。
トータルでは、なんと+0.4万円です!!🙌
てっきり、日経平均&保有株が落ちているのでマイナスだとばかり、、ありがとうGOLD、ありがとう日立!


動きたいのですが、動けるほどレンジ発生していないですね、それはそれで、良いのかもしれませんが😔
さあ来週の取引で、今年最後ですね。勝ち負けよりも納得できる終わり方したいです。良いクリスマスを~🎄🎅


12/24(金)みーこさん、くれぐれも無理なさいませんように🙏🐶

×

非ログインユーザーとして返信する