目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

2021年10月6日(水)のランニング

ランニング記録


※ランニング記録は完全に自己のモチベのためにやってますので、スルーで大丈夫です🙈

10km走

昨日のリベンジと思って走りました!ちゃんとGPS取れるまで辛抱してからスタートしました🌟
結果は、走行距離10kmで、5:08分/kmでした良かった😅
自己ベスト42分台なので程遠いですが、今はメタボぽいので仕方ないです🍜。

見る人が見ればわかるかもしれませんが、10kmで335キロカロリーは超少ないです、ちゃんと心拍が取れてないです。古いGARMINあるあるだと思っていますw
皆さんのウォッチは大丈夫ですか?


今月の合計距離

29.75kmです。


まだまだですが目標は、どーんと大きく150kmです。
(これでも過去最高は440kmだったので、ちゃんとやればできるはずなのですが。。)

×

非ログインユーザーとして返信する