目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/27月の東京市場(もう年末休業のようですね。。)

大雪の影響で渋滞する道路=12月27日午前、滋賀県彦根市

この程度の積雪で立ち往生するのは、明らかに装備不足です。



12/27月曜日の日経平均は、106.13円安で続落です。
海外勢で持っているような東証ですから、無理もない気がします(-_-;)


記事切り抜き

日経新聞より
トヨタだけの問題じゃない!!
僕たちは変革することをおそれていけないと思う😤
去年と同じ日々を暮らすのが、ゴールじゃない。


NHKより
ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡が打ち上げられた。
まずは一安心ですが、これから様々ミッションをこなし、本格運用までの道は長いです。無事に成功してほしい!
それにしても可視光線は、観測できないのだからハッブル宇宙望遠鏡の後継って大きく喧伝するのはどうなんだろうか。。


取引明細

いつもの日経レバレッジ、インバース上げ下げ売買です。
書けるほどの取引無いです😰

もう、そろそろ日本市場のネタは撤退するかもです。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDはほぼ変わらず、しかも今年の取引は金曜日でもう終了していました😔💦
1グラムの前日比-2円
保有量:530.61215g
買取評価額:7,257円 
評価額:3,850,652円(-1,061円)


合計

GOLDがー0.1万円、東証SBIネオは下がってー7.5万円です。日立株はダラダラと下げて、-1.2万円でした。
トータルでは、ー8.8万円でした( ˘•ω•˘ )
まあ東京市場は、期待していないのでもう平気です🙄
下がった事より相場が閑散していることの方が怖いです!
年末だから仕方ないのかな、ニュース次第なんだろうか。。


12/27(月)ようやく傷が癒えて楽になってきました。それだけで幸せ(^^♪🐶

×

非ログインユーザーとして返信する