目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/28火の東京市場(米国の機嫌が、良かったらしいです~)

洪水で被災した住民を救出する消防隊員ら、ブラジル北東部バイア州で2021年12月27日

年末に洪水だなんて本当にお気の毒です。 温暖化の影響がないとは言えない。。


12/28火曜日の日経平均は、392.70円高で大反発でした😳😮
なぜ今更のように大きく上がるんだろう^_^;
でも、もうダウも日経も先物は落ちています。一瞬の幻的~


記事切り抜き

日経新聞より
まだまだ廃炉への道筋は遠い、燃料すら回収できていない。
誰かのせいじゃない僕らの国のことだ、忘れちゃいけないと思う、悔しいが僕らの世代じゃ始末しきれない😔


NHKより
いよいよ、3回目の接種が現実味を帯びてきましたね。
できれば打ちたくないのが人情でしょうけど、ワクチンの功績で日本は平穏を取り戻しているわけだろうし。
悩ましい選択を迫られますね。自分でちゃんと考えたいです🙄


取引明細

いつもの日経レバレッジ、インバース上げ下げ売買に加えて、先週の月曜日に買った、クボタを売却しました。6千円弱くらいの利益でした。
これで一応、東証も取引していると言えかな😄


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは買付は終了していますが、価格は変動しています。
意外と上がってビックリ!🙄
1グラムの前日比+51円
保有量:530.61215g
買取評価額:7,308円 
評価額:3,877,714円(+27,061円)


合計

GOLDが+2.7万円、東証SBIネオはそこそこ上がって+9.3万円です。日立株も堅調に推移し、+3.2万円でした。
トータルでは、+15.2万円でしたヾ(≧▽≦)ノ
こんななに東京市場で、プラスになったのは久しぶりです😂
とりあえず、今は夢を見ておきます!!


12/28(火)今年の仕事ももう少し~嫁さんはまた忘年会やろうって言っています🐶

×

非ログインユーザーとして返信する