目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/29水のアメリカさん(オミクロン次第で、ふらふら~)

残り人生 10,911日 すまんが、みんなの命をくれ

執政10年、軍幹部に演説する北朝鮮の金正恩総書記 。37歳だった、たしかに若い指導者だな。


12/29水曜日、おはようございます!
今日の東京の天気予報は晴れ🌞⛅で、最高は12℃で最低気温1℃で昨日より幾分ましですね。


昨日のNYSEはダウは続伸、NASDAQとS&P500が反落!!😅
最近見ていなかったですが、ダウ最高値更新なのかな??

ドル円は、114.8円前後で落ち着いていますね。
やはりと言うか、日経先物落ちていますね。。


記事切り抜き

日経新聞より
ウォルトディズニー、ボーイングらが上げたのが嬉しいな、これからは、しっかりコロナ対策をして海外に遊びに行きたいなー🙄


NHKより
6,739万人のこの国で、1日で、17万人の感染者って!!!💦
このペースだと、もはや国民の大多数の人が感染している?
ビックリするぐらい、、なぜ日本とこうも違うのか😔
テレワークの義務化まで、導入せざるを得ない。日本はどうなるか。


取引明細

久しぶりにCVXを買っています。
それ以外は、ハイテクをちょっと厚めに買っています😋


今日の配当金

VOO 銘柄名:VG S&P 500 ETF 35.32$
WMB 銘柄名:ウィリアムズ 126.30$
今月 累計:1,301.10$
累計配当金:4,611.06$


WMB:
Williams Companies、Inc.は、オクラホマ州タルサに拠点を置くアメリカのエネルギー会社です。その中核事業は、追加の石油および発電資産を備えた天然ガスの処理および輸送です。フォーチュン500企業である同社の普通株は、S&P 500の構成要素です。


総資産状況

日本株:997万円 米国株:4,522万円
現預金:3,090万円 金:388万円
IDECO:301万円 個人年金:640万円
BTC:10万円
合計:9,949万円(前日比+28万円)


感想

日本株が回復で、NYダウが続伸、NASDAQが下げるというマチマチな状況でトータルが伸びました。またドル、GOLD、IDECOも伸びています。色々やってて良かったなって気持ちです😌


配当金も順調に入金し、今年の最後はNKE(ナイキ)のみです。
今日から年末年始休暇です、とっとと掃除して銀座あたり行ってみたいなあ(;´∀`)


12/29(水)近所の子供食堂チェックしました、寄付もできるし一緒に食べれそう(^^♪🐶

×

非ログインユーザーとして返信する