目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/29水の東京市場(まんまと、下がりましたね*_*;)

年末年始を古里で過ごす人たちで混雑するJR東京駅の新幹線ホーム

この季節の風物詩ですね~


12/29水曜日の日経平均は、162.28円安で反落でした、やっぱり😰

機関投資家はお休みなのでしょうか、閑散としたイメージです。。


記事切り抜き

日経新聞より
僕たちは、未だに大量の石炭を燃やしている。
エネルギーの争奪戦はこれから始まる、国際競争に勝てなければ、エネルギーの枯渇がやってくる。
無駄遣いも出来ないし、精一杯働いて明日に備えたい。


NHKより
年末年始をどう乗り切るか!
遊びたい出かけたい思いと、外出を控えたい思いが交錯しますね😰


取引明細

日経レバレッジ、インバース上げ下げ売買に加えて、昨日売ったクボタが下がったので買い戻しました、それだけです😔


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは買付は終了していますが、価格は変動しています。
最近上げすぎていたので、納得のさげっぷりです!
1グラムの前日比-40円
保有量:530.61215g
買取評価額:7,268円 
評価額:3,856,490円(-21,224円)


合計

GOLDがー2.1万円、東証SBIネオはちょこっと上がって+4.5万円です。日立株はじりじり下げて、-1.3万円でした。

トータルでは、+1.1万円でした。なんとかプラスを維持できました💦
東証は明日1日のみ、ラストファイトです!!💪


12/29(水)大晦日は紅白歌合戦、ゆく年くる年見て、元旦は米国株買ってから初詣です😤🐶

×

非ログインユーザーとして返信する