目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/30木の東京市場(大納会は、不発でした😔)

2021年大納会東京には、NHK大河ドラマ「青天を衝け」の主人公の、吉沢 亮氏

上げて終わりたかったですが、なんだか胸がぐるぐるしましたよー


12/30木曜日の日経平均は、115.17円安で続落でした、ぜんぜん予想どおりですね。もう正直期待していないので大丈夫です🤕
更に円安が進んでいますね、こっちは深刻ですね💦


記事切り抜き

日経新聞より
今年を振り返ると、5%の成長だったのか。。実質的なインフレを考えると足りないくらいかもしれませんね。
給料は伸びないので、せめて株価だけでも伸びて欲しいです🙋


NHKより
この食べ物は、ものすごく太りやすく健康にも良くない(*_*;
株主としては、商品が売れるほうがいいけどもうそろそろ本気でヘルシー路線の新しい時代を作ってほしいです😤


取引明細

日経レバレッジ、インバース上げ下げ売買のみです😔、来年からはその明細もちゃんと公開します~🙋


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは買付は終了していますが、価格は変動しています。
最近上げすぎていたので、納得のさげっぷりです!
1グラムの前日比+11円
保有量:530.61215g
買取評価額:7,279円 
評価額:3,862,326円(+5,837円)


合計

GOLDが+0.6万円、東証SBIネオはちゃんと下がってー3.7万円です。日立株はちょぴっと上げて、+1.2万円でした。
トータルでは、-1.9万円でした。残念ですが今年の有終の美を飾ることはできませんでしたが、日経平均が落ちた割にはマシな方だと思うことにします。これで東京市場が終了しました🎍😌
一年間お疲れ様でしたm(__)m
後は、ニューヨーク市場の2日間を残すのみ、ラストスパート!


12/30(木)吉祥寺まで散歩🚶行ってきました、活気があって🌞楽しかったです!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する