目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/02日の間取り(これだけの広さをどう使う?)

BlossomTerrace 2階 3SLDK

前回までで、もう超高級マンションを具体的に検討するのは辞めました。でも好きな人もごくわずかでもいらっしゃるようなので夢追い物語の気分で、もうちょっとやってみます(^^♪


今回は、赤坂のエグゼクティブマンションです🙋
ちょっと築年数は古いですが、写真からは丁寧な感じが伝わってきます(^^♪


外観

まあまあごく普通の低層階高級マンションの佇まいですね、こういう感じ好きです😌

えっ!思うほど、玄関がシンプル!


さらに?むしろ? そっけないロビーが👍


間取り

広すぎて見るのしんどいくらいですけど、事業所兼でも2世帯でもドーンと来いっ!
3SLDKで260㎡は、パないです😎


リビング

写真と間取りが、反転しているようにも見えますが、ともかく明るく開放的で、満点です💮💯
もっと、良く見たいですね(/・ω・)/

キッチン

広すぎるくらいですが、二人でキッチンに立ちたい僕としては導線がイメージしやすくて素晴らしいなあと思いました💮💯
一人の時は、真ん中のカウンターでそのまま食事できそうです!
これは、使ってみたいですね(;一_一)

寝室

もはや普通の高級マンションのリビングのような、広さと採光ですね!!20帖は伊達じゃない💦
どんだけ、大きいベッド置く気なんだろう(;・∀・)


お風呂

いやー!!解放感、広さ!、雰囲気!どれをとっても最高!💮💯
一度いいから、浸かってみたいです🛀 
良い湯だろうな(*´ω`*)

洗面

僕には、上品なホテルみたいしか見えません(^^♪
豊かな空間ですね、時間がゆっくり流れそう~😌


その他

ロビーからのアプローチかな?
ちょっと意味分かりませんが、お洒落です!


DATA&感想

東京都港区赤坂1

2階、3SLDK、260.17m2

築18年

溜池山王駅 歩4分、六本木一丁目駅 歩7分

賃料140万円

何気なく検索したスーモで見つけました、普段はなかなかご紹介したい物件が無いんですけど今日は開始、5分で見つかりました、ラッキーでした🍀

でも、間違いなく見たい、確かめたい!物件ですね👍

やっぱり駐車場も付いちゃってるのねー🚙ないけど..

×

非ログインユーザーとして返信する