目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/04火のアメリカさん(新年早々ですが、原油高の影が近づいて~)

残り人生 10,905日 おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!!

米中ロ英仏 初の共同声明「核戦争に勝者はおらず、決して戦ってはならないことを確認する」


2022/1/4火曜日、おはようございます。新年初相場ですね、今年もよろしくお願いいたします。
東京の天気予報は🌞で、最高は13℃で最低気温1℃です。
日中はぽかぽかです、いいなあ関東って!😀


今朝のNYSEはそろって反発でしたね😊🙌
ドル円は、115.3円台に少し上昇していますね。

原油も徐々に上がってきてますねえ💦
年末に金先物が上昇したものの、一気に降下しています😰


記事切り抜き

日経新聞より
アップル一社で、東証1部の半分って!!!
どれだけ凄い会社なんだろう、みんな大好きアップだからか。
iMacが出る前のアップルはボロボロだったのを思い出しますね。
株主ではありますけど、日本人として悔しいなあ😠


NHKより
もう一か月なんですね、前回ピョンチャンからもう4年です。
団体パシュートで感動したなあ(*´ω`*)
コロナ落ち着ていて欲しい🥺


取引明細

今日揃って上げていますので、レギュラーのみです(=_=)

今日の配当金

(なし)
今月累計 :0$

今年累計 :0$
累計配当金:4,617.89$


総資産状況

日本株:1,030万円 米国株:4,618万円
現預金:3,023万円 金:392万円
IDECO:303万円 個人年金:640万円
BTC:10万円
合計:10,016万円(前日比+30万円)


感想

NYダウ、NASDAQ、S&Pそろい上げで、ついに1億円を突破しました、一時的にでも嬉しいです🤩😂🙌(^o^)/
これは、新年早々にお年玉を頂きました!

今年も楽しく、仕事、投資、ブログを頑張ろう!!🙋


1/4(火)今日が仕事始めの人も多いと思います。良いスタートが切れますように~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する