目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/05水の東京市場(風前の灯のような気がします、、)

塩野義製薬の手代木功社長、開発中のコロナ飲み薬は承認申請遅れる…被験者集め難しく

被験者に対し高額な対価を、払うことができないのかな。。


1/5水曜日、日経平均は、30.37円高の続伸でした!
うーん、良く踏みとどまったですね💦
ドル円は多少戻して、115.9円台ですか良かった。
その他の指標は、パッとしませんね(=_=)


記事切り抜き

日経新聞より
特に実害がなければ遺憾を示して、特にそれ以上することはないような気がします。下手に反応すると付け入られるのかな。


NHKより
いよいよ日本にも、第6波がやってきたようでね💦
テレワークを辞めた会社は、速やかに対応できるのだろうか。。


取引明細

いつもの日経2倍系と、東レ、UFJ、みずほを売却しています。
あ、昨日とほぼ一緒でした。💦


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDも今日から通常営業に戻りました。
またしても謎の急上昇、最近こいつも高ボラリティの仲間入りか?
1グラムの前日比+89円
保有量:531.42809g
買取評価額:7,388円 
評価額:3,926,191円(+53,253円)


合計


GOLDが+5.3万円、東証SBIネオもボチボチ上がり+4.0万円です。日立株も結構な続伸で、+4.6万円でした。
トータルでは、+13.9万円でした。
連日の上げは、かえって不安になりますね。
と思ったら、ニューヨークも東京も先物は大きく下げていますね。
こんなもんですよね、承知していますよ(;一_一)


01/05(水)最近またダイエットが気になります、幸せ太りって本当だろうか。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する