目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/06木の東京市場(言わんこっちゃない🤕)

雪の中、浅草寺の雷門前を行き交う人たち(6日午後0時40分、東京都台東区で)

ぶんぶん家のマンションの前も雪だらけ



1/6木曜日、日経平均は、844.29円安の大暴落でした。
やっぱりね、昨日ダメそうでしたもんね💦
ドル円は、115.9円台を維持しています。
その他の指標はパッとしませんし、GOLDも大きく下げていますね。
オールレッドですね!退場した方がよさそうです😭


記事切り抜き

日経新聞より
また「まん延防止」です、これは訓練ではない!!


NHKより
日本国の理由で株価が下がったのでない、やっぱり日本市場であっても、日本人のものではないんだな。。💦


取引明細

いよいよ、日経ベア・ブルで頑張る方向です。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDもちょっと下げいますが、明日からがいよいよ下げそうですね😭
1グラムの前日比-26円
保有量:532.24670g
買取評価額:7,362円 
評価額:3,918,400円(-7,791円)


合計

GOLDがー0.8万円、東証SBIネオがガッツリ下がりー10.1万円です。日立株もちゃんと下がって、-1.7万円でした。
トータルでは-12.6万円でした。トホホです。


昨日の不安通り、ちゃんと思いっきり下げましたね🙀
しかもニューヨークは、まだまだ下げそうですね((+_+))
株式市場なんてこんなもんですよね、承知していますよ(;一_一)

何にもいいニュースありませんが、前向いて頑張ります😉
⛄のテレワークは、子供の頃の冬休みを思い出します。


01/06(木)今日嫁さんの前職の友人が、遊びに来ています☕🍦 いーなー🐶

×

非ログインユーザーとして返信する