目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/06木の思ったこと(今年の目標は、)

(注)この画像は、好感度を上げるための小道具です。


今年の活動の目標は、


去年の9月から始めたmuragonブログですが、ここまで317記事を公開し精一杯やってきました。
おかげで、スタート時点での目的である寂しさを埋めることは十二分に経験できました。
他のブロガーさんの記事を読み、自分が経年したこともないようなビックリなことに出会ったり、んなアホな~って思うことのあります。
海外の生の情報を得たりもしています。なので得難い日々を過ごしていると思います。
自分も言いたいこと記事にしています。
文章は駄文だし、一方的なもの多く本当にしょーもないBlogですけど、それはそれで面白くやっています。
またNiceを押したり押されたりで意思表示をし、気になった記事にはコメントしたりして、交流も楽しいです。中でもダチが出来たことが一番嬉しいです!


でも
何かがずれてきて、変なんです。。
どっかでmuragon上で好かれて人気物にでもなりたいような、意味のない自己満足に囚われていた気がします。
こんなことしている場合じゃないです。


見えてきた本当の気持ちは、
嫌わることを恐れずに、muragon仲間同士で言いたいことちゃんと伝えたい合いたいです。
もちろんですが、ブログの目的は人それぞれですので、「こんなこと言われる筋合いはない」「大きなお世話だ、有難迷惑」って言われることになるかもしれません。
ただの偽善だし、自己中で、何上から言ってんのと思われても
それでもいいんです。
誰かが幸せになるための気づきに、少しでも近づきたい🐶
やらない後悔はしたくないんです。


僕からのコメントや記事で、不愉快な思いされた方には大変申し訳ありませんが、適当にあしらったり、スルーしたり、怒ってください。


×

非ログインユーザーとして返信する