目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/07金のアメリカさん(金融引き締め、しちゃうんですね!)

残り人生 10,901日 てめエの正義もさぞ重かろうが こっちも色々背負ってんだよ!!!

カザフスタン、鎮圧で数十人死亡 暴徒化デモに治安部隊発砲
燃料価格引き上げへの抗議デモ対応で出動した治安部隊=5日、カザフスタン・アルマトイ

今の日本で、デモ活動で銃殺されることなんかあり得ない。


2022/1/7金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は8℃で最低気温-3℃です。
朝は冷えましたね自室の温度計も最低を記録しました。


東証も寒かったですが、ニューヨーク市場も🥶です。
NASDAQはそれほどでもありませんでしたが、今度はダウが痛かったです。一番ヤバいのは、GOLDですね💦

原油はまた、危険レベルまで上がっていますね!
日経の先物は、昨日の反動で上げ予報が出ていますが。


記事切り抜き

日経新聞より
あれからもう一年か、時が過ぎればなにもかも過去なっていくなあ。


NHKより
久しぶりに嬉しいニュースを見た気がします!!😄
頑張れスキージャンプ!頑張れニッポン!!(^o^)/

取引明細

今日は、レギュラーのみです。悩むことも多いですが、まだまだ買い続けます。
ただしSPLGはちょっとアクセルを緩めようと思います。


今日の配当金

なし
今月累計 :178.15$
今年累計 :178.15$
累計配当金:4,796.04$


総資産状況

日本株:1,041万円 米国株:4,677万円
現預金:2,976万円 金:392万円
IDECO:301万円 個人年金:640万円 BTC:10万円
合計:10,038万円(前日比-26万円)


感想

連日のNY市場の下げに、正直まいっています💦
でも、このくらいの相場でビビっていたらまだまですよね😖
まだまだ、先は長いのでじっくり望みます~😎


01/07(金)Thank God It's Friday 今日はひたすら命あることを感謝します~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する