目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/07金の東京市場(様々な思惑が、重なっていますね。。)

凍結した路面を歩く人たち=東京都千代田区で。
首都圏大雪、トラブル相次ぐ 転倒などで500人以上負傷、事故続出。

雪国の人から見たら、これしきでなんだけど。。


1/7金曜日、日経平均は、9.31円安のプチ続落でした。
ドル円は、115.9円前後を維持しています。
まあこれが本来の姿かも、いやもっと落ちるかも😭


記事切り抜き

日経新聞より
東京、大阪などの大都市も時間も問題ですね。。
医療および関連従事者の方々に頭が下がります🙇


NHKより
これまでのウィルスより、感染力が強いのは間違いなさそうです。これは僕も掛かりそうな気がします。良いのか悪いのか分かりませんが、今はワクチンにすがる気持ちです😨


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDも、昨日の状態から予想できた分、ちゃんと落ちています😭
1グラムの前日比-82円
保有量:533.74310g
買取評価額:7,280円 
評価額:3,885,650円(-32,750円)


合計

GOLDがー3.3万円、東証SBIネオは+5.1万円です。
あれ?上がってる😮
日立株もなぜか上がって、+1.5万円でした。😒
トータルでは+3.3万円でした。不思議ですね💦

ほぼ家の周りの⛄は消えましたね、早く春🌸が来て欲しいです。


01/07(金)今日は珍しく残業です、終わったら打ち上げだー🍺🐶

×

非ログインユーザーとして返信する