目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/08土のアメリカさん(雇用統計でスゴーンと、)

残り人生 10,900日 食いてえやつには食わせてやる

ロックダウン下の中国・西安市。(緑色の隔離壁は江雪さんの文章にも登場する)
中国政府のロックダウンで食糧難に、

日本に生まれて良かったな。。



2022/1/8金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は9℃で最低気温1℃です。
今日は、ぼちぼちの天気ですね。


ニューヨーク市場の下落が止まりませんね😭
今日はNASDAQが落ちましたね。

ドル円も、0.35円くらい戻ってきました。その他はそれほど変動していないです。
日経先物は、また下げるようですね😱


記事切り抜き

日経新聞より
僕だったら、対中問題は想像するだけで憂鬱になりそうです。
偉いな大国の指導者たちは!
それにしても上等そうなスーツだな。。


NHKより
武力で本当に、人を統制したり抑えこんだりできるんだろうか😖
結局は、国が崩壊していくのではないだろうか。。


取引明細

今日は、レギュラー+CVXとRWRを行ってみました😄
結構頑張りました!

今日の配当金

なし
今月累計 :178.15$
今年累計 :178.15$
累計配当金:4,796.04$


総資産状況

日本株:1,010万円 米国株:4,713万円
現預金:2,997万円 金:389万円
IDECO:301万円 個人年金:640万円 BTC:10万円
合計:10,060万円(前日比+20万円)


感想

東京も、ニューヨークやGOLDもダメダメでしたが、なぜか保有銘柄は伸びたものもあり、トータルでは不思議なくらいプラスでした。。こんなこともあるんですね😅
今日も下げたNY市場、もう段々慣れてきましたよー
まずは、連休🎌でしっかりリフレッシュしてからですね。
知り合いに、新成人もういませんが頑張れ若人!!


01/08(土)と言いながら昨日からの作業が終わらず、今日も仕事になりました😖🐶

×

非ログインユーザーとして返信する