目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/09日の間取り(毎日中華料理も、悪くないかも~)

Bluff120-38 2階 


今回は、横浜元町の一戸建てです。🙋
竣工2018年8月の、超築浅の物件です。
戸建ては、ぶん嫁様があまり好みではありませんが、検索していて気になりました。どうやってプレゼンしようか。。


外観

どこからどこが、じぶんちか良く分かりませんが、ともかく素敵です😌


こういう感じの夢のある玄関アプローチ大好きです。

玄関の内側での景色を見続けたいですね。

そして駐車場上の面構え!!完璧です!車無いけど😂


間取り

豪邸の一軒家だと広すぎることが多いのですが、これはぶんぶん家にジャストヒットの大きさですね!
ただ導線的には微妙なところも感じますが、ロマン重視で魅力はあります!!


リビング

写真のアングルが微妙なので、イメージが良く分かりませんね。。
ただ現物はもっと開放的なのかなーと想像しています。
もっと、良く見たいですね(/・ω・)/


キッチン

これはバッチリじゃないでしょうか!
導線がイメージしやすくて素晴らしいなあと思いました💮💯
メインのシンク、コンロには目線に収納等何もない所が👍

この余裕は、戸建てのメリットを感じますね!


寝室

ちゃんと広いですね!!すっきりとしているけれど、良く見ると色々豪華です💦大きいベッドも余裕そうですね😄
収納や、姿見など装備も充実しています!!


2階の寝室横の収納は、写真だと分かりにくいですけど何メートルあるのかな?
使い勝手はともかく、収納力は半端ないですね😮

その他の部屋

僕の作業部屋はここかな。。明るいなあ電気代節約できるかも😉


お風呂

まじかー!!!
この広さ、解放感!そして窓の外の小庭的な。。💮💯
しかもジェットバス機能付き!!
これは、疲れが取れる風呂ですね!またしても戸建ての魅力!!🛀 


洗面&トイレ

このちょっとエレガントな感じが実は、好きなんです😉
でも最近は流行らないので築浅では珍しいです。

流石!戸建てですね(^^♪

広さは普通ですが、小窓と鏡の反射が気になる(^^;


その他

ルーフバルコニーが巨大ですね。色々置いてみたいなあー。
小屋を置いて、僕だけの秘密基地にしたい👑
いやー、ほんと夢空間にしたい🎥🎤


DATA&感想

神奈川県横浜市中区山手町120

2階、3SLDK、147.20m2

2018年8月竣工

みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩9分

賃料100万円

うーん、おもわず「戸建て」を連呼してしまった(;^ω^)
こんなに戸建てに、魅力を感じたのは初めてです💦
やっぱり、駐車場2台付いちゃってるのねー。。
これはもう埋めるために車買うしかないですね、ベンツのSUV🚙かな😤
これで100万円かあ、、
もちろん高いけど、東京の良さげなところより全然コスパ良いかも。。
ぶん嫁さま💕!いかがでしょうか? 俺頑張って働くから!!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する