目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/11火の思ったこと(本当は、欲しいんですど🚙)

本当は、欲しいんです。クルマ。。
今は、23区住んでいる在宅ワーカーなので、1mmも必要じゃないのですが。。
エコロジー的なこと、経済的なこと、交通事故の危険性を考えると無い方がよいのでしょうけど。。
それでもやっぱり、心のどこかで乗りたいんですよね。。
もう若くないので、峠を攻めたりはしませんが(笑)
これはSTI S401に乗っていた時ですね、もう10前くらいですね。

BBSの18'インチ鍛造ホイール&ブレンボ対抗4ポッドブレーキがお気に入りでした。
何気に、リアスポイラーはカーボンの社外品です!
車高も落ちていてカッコいいでしょ?(笑)


いま欲しい車たち

ずっと意中の恋人、porsche 911 targa。
何処が良いって、タルガトップとリアエンジンに決まっているじゃないですか!
電動で開閉します(^^♪


そして最近の憧れの、アストンマーチン! こんな渋いオジさんを目指します(笑)
もー説明不要の007かな、大人の色気充分😤


そんでもって、レンジローバー!
本当はこんなゆったりとした車で、嫁さんや友人と遠出したいなあ😉


ハッと我に戻って

ここに登場している高級外車は、2,000~3,000万円クラスです。
無理して買えなくはないけど、そこでいつも思います。
「あーこれ買うんやったら、田舎に豪邸建てるわー」と。
そして、いつも夢が覚めます(笑)
みなさんは、どういうクルマ好きですか。。(別に好きじゃないかもしれませんが💦)

×

非ログインユーザーとして返信する