目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/12水のアメリカさん(パウエルさん、ホント!お願いしします。)

残り人生 10,896日 そんな事もわからない大人だから地球だって平気で消せるんだ!

カザフスタン、ロシア主導部隊が2日後に撤退開始。
カザフスタンのトカエフ大統領は、スマイロフ前第1副首相(写真左)を首相に任命した


2022/1/12水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は9℃で最低気温2℃です。
晴れるのがとても嬉しいです(^o^)/


ニューヨーク市場も、何とか晴れました(^^♪
今日は、ダウが一時期200ドルくらい落ちたもののFRB議長コメントの後で回復しました💦
ドル円も、0.1円くらい戻って115.3円付近です。
日経先物は、さすがに戻しそうですね(;´∀`)

やばいの原油高ですね、またガソリン値上がりしますね。。

それにしてもAll Greenは見てて気持ちがいいです!


記事切り抜き

日経新聞より
本当に利上げしたら、円安に歯止めかかるのだろうか。。
ますます生活必需品の値段が上がりそう😖


NHKより
ことし賃金は上がるか?切実な問題ですね( ˘•ω•˘ )
僕も少しは上がるように交渉しなきゃ!


取引明細

今日は、レギュラー+CVXです。
CVXは上昇しまくっているので、怖いのですが原油はまだまだ高騰しても不思議ではないと思っています。

今日の配当金

なし
今月累計 :178.15$
今年累計 :178.15$
累計配当金:4,796.04$


総資産状況

日本株:1,013万円 米国株:4,748万円
現預金:2,962万円 金:389万円
IDECO:298万円 個人年金:640万円 BTC:10万円
合計:10,061万円(前日比
+5万円)


感想

ダウ&NASDAQが、上昇しましたが、打ち消すようにドルが0.6円位下がりましたので、ほぼトントンでした💦
GOLDの先物がまたドーン上がっています(^^♪
まあ何とか維持ですね。今日の東証は期待してしまいます😉


01/12(水)いよいよ感染者数が増えてきました、できるだけ不要不急?の外出を控えます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する