目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

2021年10月8日(金)の間取り

今日の間取り


ムーンアイランドタワー

8年前に住んでいました、ようやく間取り図を見つけました。
懐かしの、地権者UR兼用マンション🏙
再婚し気合の入りすぎた僕は、ボロマンションから月島のタワーマンションの
33階に夢を見て引っ越しました👫
今にして思えば、収入に見合わないなんたる無謀💦
なんせ、35,000円の駐車場まで借りていましたから!


間取り

初めての高層マンション😎
バルコニーの割合が半端ない!!


よく南東の角に向かって、嫁がタイタニックごっこしてました 🚢



お気に入りポイント

・初めてのカウンターキッチン
東南の角部屋バルコニー
・キッチンの脇にも棚や小窓があった。使い勝手が👍
・部屋サイズに対して収納が多い。
・ガス暖房機がついていた
・有楽町線徒歩1分、敷地内スーパー


外観

UR系にしてはカッコいい。


キッチン

完全に同じものは見つけられませんでしたが、ほぼこれでした。

眺望

これは南側ですね。東側にはスカイツリーも見えてました 🗼


賃料

 3304号室 62㎡ 僕の記憶では23.4万円だったはず。

×

非ログインユーザーとして返信する