目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/12水の東京市場(もちろん米国次第で、ジャンプ!)

北朝鮮の弾道ミサイルについて話す、岸信夫防衛相 2022年1月12日午前
もう適当にスルーでお願いします、、どうでも良いけど、個性的なスーツ!青いなあー


1/12水曜日、日経平均は、+543.18円高の大幅な反発でした。
まあ僕ごときには予想不可能な市場です。ラッキーでした😂
四月から、東証が再編されるニュース出ていますが、チーム分けとその効果の狙いは、僕はまったく理解できていません。。


記事切り抜き

日経新聞より
嬉しいですけど、国内の事情はほとんどなさそうですね。。
「僕らの東証を、取り戻す!」的な、キャッチでお願いします🙏


NHKより
先週のニュースですが、今気づいて載せました。
フランスの大統領選挙が春にあるんですね。マクロン氏の再選とばかり思っていましたが、強力なライバル!!

それにしても、この写真は「峰不二子」さんにしか見えません💦


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ホップジャンプしました。😄
1グラムの前日比+79円
保有量:534.71832g
買取評価額:7,370円 
評価額:3,940,874円(+48,204円)


合計

GOLDが+4.8万円、東証SBIネオは+10.1万円です。
日立株も順調に上がって、+2.2万円でした。
トータルでは、+17.1万円でした!! ヾ(≧▽≦)ノ
日経様、期待していないって言ってごめんなさい🙇


01/12(水)お昼は本当にポカポカで麗らかでした。早く春がきて~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する