目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/13木のアメリカさん(まあまあ落ち着いた1日でした~)

残り人生 10,895日 いつか重荷に思う いつか私を裏切って 捨てるに決まっている

ボリス・ジョンソン英首相(57歳)、パーティー疑惑で謝罪コロナ規制下、政権に打撃

そんなに悪いことかな?偉い人は大変だな。。


2022/1/13木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は10℃で最低気温2℃です。


ニューヨーク市場は、どうにか続伸しました(^^♪
ドル円も、0.75円くらい下がって114.5円付近です😖
日経先物は、まあ普通に下がっています。これはデフォです。
金と原油は続伸ですね💦


記事切り抜き

日経新聞より
原油を放出した日米は、今後いよいよ原油の輸出国が減産したらどうするつもりだろうか。。😖
今日のことも大事だが、未来への展望はどうするのかな。




NHKより
当のウクライナのことよりもNATOとロシアの問題なんだろうか?
出汁にされたウクライナも大変だけど。自ら撒いた種か。。
必要だろうけど、軍事費ほどアホらしいものはないと思う。


取引明細

今日は、レギュラー+ABBVです。
ABBVは上昇が止まらず、今がピークにも見えます。でも言ってもう1ヵ月以上経っているので買わなきゃです💦

今日の配当金

なし
今月累計 :178.15$
今年累計 :178.15$
累計配当金:4,796.04$


総資産状況

日本株:950万円 米国株:4,771万円
現預金:3,029万円 金:394万円
IDECO:300万円 個人年金:640万円 BTC:10万円
合計:10,094万円(前日比+33万円)


感想

日経、金、ダウ&NASDAQが、上昇しましたので今日は大きく増えています😉🙌
でも、ドル円が急落しましたので、明日には大きく下がりますね😱
はい。こういうのはもう慣れないといけませんね😌


01/13(木)昨夜のランニングは寒む過ぎて、途中で帰りました(*_*;🐶

×

非ログインユーザーとして返信する