目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/13木の東京市場(昨日、浮かれて上げすぎたからな、、)

皇位継の承在り方の有識者会議の報告書を、細田衆院議長、山東参院議長に手渡す岸田文雄首相


1/13木曜日、日経平均は一転、276.53円安の反落でした😰
これまた見事なオールレッドですね。
昨日上げすぎたので、予想できるレベルでしょうか(;´∀`)


記事切り抜き

日経新聞より
やはりガソリン価格が上がりそうですね。次車買う時は、EVか超低燃費車だろうな。。
備蓄分って、足りているのだろうか😖


NHKより
いよいよ東京都でも、また警戒レベルを上げちゃわないといけないことになりました😱
残念ですが、また辛抱生活が近づいているようです💦

取引明細

日経ETFは、通常で上がったら売る、下がったら買うでした。
それ以外は、徐々にやれやれ売ですね💦


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、二歩進んで一歩下がる展開でした👳
1グラムの前日比-33円
保有量:535.53958g
買取評価額:7,337円 
評価額:3,929,254円(-11,620円)


合計

GOLDがー1.2万円、東証SBIネオはー10.5万円です。
日立株はギリギリ踏みとどまって、±0.0万円でした。
トータルでは、-12.5万円でした!!
昨日のプラス分全部持っていかれましたが、大丈夫です😤
だって明日はもっと下がるんでしょう?(;一_一)


01/13(木)毎日のように上げ下げを繰り返す相場ですね!!こんなもんでしょうか。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する