目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/14金のアメリカさん(またまた急落しました)

残り人生 10,894日 ヘルメットがなければ即死だった

北朝鮮による弾道ミサイル発射を非難する共同声明を読み上げるトーマスグリーンフィールド米国連大使、ニューヨークの国連本部

やっぱり言わなきゃいけないことなんでしょうね。。


2022/1/14金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は9℃で最低気温1℃です。

金曜日に、晴れて嬉しいなあ(^o^)/


ニューヨーク市場は、大きな反落でした😖😱
ドル円も、0.4円くらい下がって114.1円付近です💦
原油も金も下がっています。もちろん日経先物も、全て赤です😭


記事切り抜き

日経新聞より
なるほどインフレの懸念はいよいよ本物だと言うことか、ハト派のメンバーでもそう思っているみたいですね😮
米国の利上げは分かるが、日本はどうなるんだろう。。


NHKより
オミクロンは、人間との共生を選んだウィルスなんだろうか。
アイツラも生き残り作戦で、必死だな😠
もちろん、付き合いたくはないけど。

取引明細

今日は、レギュラー+DIAです。
昨日頑張って買ったABBVはいきなり落ちました💦

悩みましたが、まだ落ちるほうが強いと思い明日以降ナンピンします😖


今日の配当金

なし
今月累計 :178.15$
今年累計 :178.15$
累計配当金:4,796.04$


総資産状況

日本株:977万円 米国株:4,720万円
現預金:2,979万円 金:393万円
IDECO:299万円 個人年金:640万円 BTC:10万円
合計:10,019万円(前日比
-75万円)


感想

今日は、すべてが落ちています流石にダメージが大きくてため息が出てしまいますね。。
何とか前向きに考えます、買い場だと思うことにします~

ほんとこんな時は、本業頑張らなきゃ!😤
専業投資家ってのは、本当に大変だなと思いました(;゚Д゚)


01/14(金)T・G・I・F 生きているだけで幸せです!! さあて☕淹れよ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する