目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/14金の東京市場(またも大国の方針に、引きずられ..)

海部俊樹元首相の死去、与野党から海部元首相の死去を悼む声。

91歳だったのか。。ご冥福をお祈りします。


1/14金曜日、日経平均は364.85円安の大幅な続落でした😖
昨日に引き続き、これまた見事なオールレッドですね。
もうこのくらいで、勘弁してほしいと思うのは僕だでしょうか?
しかも国内事情の理由では、なさそうなところが辛い。。


記事切り抜き

日経新聞より
連日の株価の下落も深刻だが、給料や景気が良くないのに値上げは続きそうですね。。
国際競争力が下がると、暮らしは厳しくなりますね😖


NHKより
そっかー患者の多くが、軽症なんですね。。まずは良かった!


取引明細

日経ETFは、通常運転です💦
それ以外は、イオンとUFJをやれやれ戻しですね。

こんなんで良いわけないけど。。。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、さらに落ちる展開でした😭
1グラムの前日比-46円
保有量:536.36595g
買取評価額:7,291円 
評価額:3,910,644円(-18,610円)


合計

GOLDがー1.9万円、東証SBIネオはー11.7万円です。
日立株はもちろん落ちて、-0.5万円でした。
トータルでは、-14.1万円でした😱
まだまだ下げそうですが、気づいていないふりして週末を楽しみます~


01/14(金)今日は本当にポカポカ陽気でした。部屋の温度は27℃まで上がりました~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する