目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/14金の思ったこと(広告収入NGからの感謝です。)

もう終わったことなので、期待していないのですが、、


某猫さんの記事でも報告されていましたが、僕にもmuragon運営チームからメールありました。
なんと言っていいか分かりませんが、嬉しかったです。
普通サポートチームって、不具合があった時にこちらから突っ込みを入れて、無しのつぶてって言うのがデフォだと思っていましたから。。
同じ人間なのに、顔が見えないもんだと思っていました💦
でもmuragonさんは、一味ちがうなあと(;゚Д゚)
そのメールに僕なりに、返信しました。


仮に、ただのポーズでもいんですそしてアドセンスが、閉鎖解除にならなくってもその気持ちだけで十分です。
そして、その記事を書いている今。。。
ひょっとしてメールに返信などきているだろうか、、、
おおお!
本当に返信が来ている、なんて早さ!
内容は公開できませんが、僕目線では申し分のない受け答えを頂きました😄😂
うーん、きっと僕らよりも若い世代の方たちだろうな。。
今の日本の若者も捨てたもんじゃない!
(勝手にですが)


僕はbolgを始めようとしたときに、muragonはたまたま選びました。本当に偶然です。
今回の僕のアドセンスは残念な結果に終わりましたが、こういう風に考えてくれる人たちがいる、そういうことを教えて頂けただけで、本当に感謝しています。


この村の住民になれて良かったです。ダチもできたし(^^♪
色々と迷惑をかけているかもしれませんが、もうちょっと住まわせてください🐶


いつもしょーもない記事を見てくれて、本当にありがとう🥺

×

非ログインユーザーとして返信する