目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/15土の欲しいもの(未練がましく、チェックしています!)

今日は、三鷹の東京SUBARU行ってきました。
道中自転車で、20分の予定だったのですが、途中で後輪がパンクしてしまい。
道すがらのダイシャリンで修理してもらっている間に、RUNで行ってきました💦
そしてお目当ての車は、このとおりSUBARU BRZです。


取りえず写真

展示車両
写真だと分かりにくいですけど、リア周りの造形すごくいい!


試乗車
このWRブルーは有名な色ですね。
やっぱり、存在感がありますね!!


カタログを物色中
やっぱりパーツを付けると、どんどん値段が上がります💦


そして惚れた!optionパーツ付アングルの一枚

なんだろ(^^♪ このカッコよさ!!
ポルシェはアストンマーチンではありませんが、もう充分です~
これでコミコミ440万円はむしろ安く感じるから不思議です。
前途の外車は、2,000万円以上ですから。。。

そして乗ってみての感想

このクルマは、ターボ車などの過給機が付いていないNAです。
それで試乗してみて、車人生で初めてこのNAが良い!!と、思いました。
今まで、いろんなNA試乗しましたがどうしても、ターボの魅力に勝てず選択肢としてあり得ませんでした。
国内の純粋なガソリンエンジンとしては、そろそろ最後となると噂されています。


ハンドリングも抜群でした。
低重心なだけでなく、フロントの剛性感や接地感この辺はこれまでのSUBARUの弱かったところです。完全に払拭されている!


そしてサウンドも、多少音色は弄っているようですが自然で程よい音量でした。
シートもこれまでものより、だいぶレベルアップしています!
これならRECAROはいらないかも。。


シフトフィーリングも👍
ブレーキやタイヤは限界走行していないので、正直良く分かってはいないです。
とにかく!改造する必要もなく楽しく乗れると思います。


前型は、デザイン・エンジン・ハンドリング全て好きじゃなかったので正直ビックしました。
久しぶりに、こんなクルマ転がして、海や峠で遊んでみたいと思いました。



フルーチューンのドリフト仕様だとこんなイメージでしょうか・・💦

今日朝からランニングしていたので、もう20kmぐらい走っています🐶

×

非ログインユーザーとして返信する