目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/17月の東京市場(今日は、休みみたいなもんかな..)

人工衛星「ひまわり8号」が観測した噴煙の静止画(2022年1月15日)

自然の力の前では、僕らは無力ですね。。


1/17月曜日、日経平均は209.24円高のちょっとした反発でした😳
金曜日売られましたから、通常の戻りですね。
勝負は、米国の連休明けからですね~


記事切り抜き

日経新聞より
三菱商事の勝利の裏に、AmazonやGEの影が!
うーんやっぱり、和製だけじゃ無理なんでしょうね。。
ちなみに秋田県沖の発電は、頓挫しているプロジェクトもあったはずです💦 今回は大丈夫でしょうか。。


NHKより
東京など首都圏の一都三県が、延防止等重点措置の要請を行う方針。
やっぱり、そうなっちゃうんですね。。💦


取引明細

日経ETFは、下がって買って、上がって売っての通常運転です😉
東レとUFJは、そろそろ良い感じなので売りました。



ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、週末をはさみましたがほぼ変動なしです🙄
1グラムの前日比-2円
保有量:537.19255g
買取評価額:7,289円 
評価額:3,915,596円(+4,952円)


合計

GOLDが+0.5万円、東証SBIネオは+1.8万円です。
日立株はガーンと下げて、-3.6万円でした。
トータルでは、-1.3万円でした😱
まあ誤差の範囲だと思うことにします。頑張れ日立!!


01/17(月)新しい一週間が始まりましたね。精一杯!生きようと思います🔥🐶

×

非ログインユーザーとして返信する