目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/17月の走った事#1(ここが、現在地点です。)

今日は、仕事が終わってから久しぶりに10km走りました。


ここんところ、あちこち調子が悪くて、走っても8kmでゆっくりでしたから、久しぶりにそこそこのペースで走りました。
今月の走行距離は、ここまでで75kmとなりました。


もちろん過去のタイムから見れば、全然遅いです。
でも、まあこれが今の実力ですね💦


オミクロン次第ですが、6月には恒例の10kmロードレースに出ようと思っています。
ちなみに10kmのベストは、4年前の42分23秒だったかな、、
まだ40歳代でしたね😅


今は、まったく更新できる気がしませんが、せっかくなのでBlogに晒しながら、チャレンジしたいと思いました。
まったくの思い付きですが、ダイエットと似たような感じで、皆さまのお力を借りようと思います。


まずは、2022/1/17(月)の17:58ここが現在地点です。
ここから進化できるか、やってみたいと思います。


汗だくで走る、犬イメージで探してみました💦

でも、こんなに息をハアハア言わせて走れる、初老のオジさんはちょっと気持ち悪いかもしれませんね。
でもいいんです、まだ走れる自分の体に感謝です🙇



ちなみにこれが、最後に走ったフルマラソンの記録ですね。
ネットタイム 3:43:11ですね。
やっぱり50代前半の内に、サブ3.5とやらを達成してみたいもんです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する