目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/18火の東京市場(米金利上昇、日経は急落なり~)

那覇市、感染拡大で連日、長蛇の列ができているPCR検査場
色んな事情で検査を受けているんだろうな~ なんだか寂し気な後ろ姿に見える。。


1/18火曜日、日経平均は76.27円安の反落でした📉
前場は好調だったのですが、後場に入って米国長期金利が上がったようですね。。
もちろんつられて、ドル円も上昇しています📈


記事切り抜き

日経新聞より
こういう相場は、難しいですよね、だれが読めるんでしょうか💦
米国金利が上昇するなら、米国ドル定期預金したいですけど🙄


NHKより
個人的には、高校を卒業すれば大人で良い気がします。
(もちろん高校行かない人もいますが)
18歳なら、もう充分に大人の理屈は分かるはずです。
これ以上海外よりも遅い成人は、自覚が育たないと思います🥺


取引明細

日経ETFは、下がって買って、上がって売っての通常運転です😉
クボタは久しぶりに下がりましたので、買い戻しています。

みずほFGも結構上がりましたので、売っています。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ちょっとだけ上昇しました。何気に嬉しいです😎
1グラムの前日比+21円
保有量:538.01681g
買取評価額:7,7310円 
評価額:3,932,903円(+17,306円)


合計

GOLDが+1.7万円、東証SBIネオはー3.2万円です。
日立株もやっぱり下げて、-0.2万円でした。
トータルでは、-1.7万円でした💦

ちょっとづつですが、ジャブのように効いてくる日経の弱さ😖


01/18(火)嫁さんが、図書館からもらったほぼ未使用を、Bookoffに売りに行っています💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する