目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/19水のアメリカさん(金利上昇中、これからは債権でしょうか。。)

残り人生 10,889日 大統領閣下は私にPeaceful warとおっしゃった。しかし私はあえて申し上げる! No war! No warだ!

イギリス、ウクライナに自衛兵器を供給 国境でのロシア軍増強受け

僕もNo war と言いたいです。


2022/1/19水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は8℃で最低気温1℃です。


連休明けのニューヨーク市場は、ダウは大幅続落、NASDAQとS&P500も大反落でした😭
ドル円と、金は落ち着いていますが原油高もヤバいですね💦


記事切り抜き

日経新聞より
原油高がとまりませんね😰
政治不安や事故、需要など様々な要因が重なるのでしょうけど。
いよいよガソリン、灯油代も値上がりそうで辛いですね😖


NHKより
昨年のトルコ通貨安のことだと思いますが、日本円も他人事には思えません。。
お金を銀行に入れているだけでは、到底守れない時代になっているんでしょうね🙄


取引明細

今日は、落ちたことだし連休明けだし色々ドーンと買って見ました!!

今日の配当金

なし~
今月累計 :181.3$
今年累計 :181.3$
累計配当金:4,799.19$


総資産状況

日本株:985万円 米国株:4,709万円
現預金:3,037万円 金:393万円
IDECO:300万円 個人年金:640万円 BTC:10万円
合計:10,074万円(前日比-42万円)


感想

アイテテテ、今日は本気でやられましたね🤕
当然、この後の東証も下がるわけで、何処まで行くんだろう。。
日本は、全然利上げとかできるわけじゃないのに、株安は波及するし😖
日米で別々に取引している意味なさそうですね(。-`ω-)


01/19(水)真面目に運動しようと思っています、ランニングシューズが欲しいです👟🐶

×

非ログインユーザーとして返信する