目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/19水の東京市場(もうそろそろ、見切りを付けます)

米通信大手が5G開始を延期 空港周辺、運航混乱の恐れで、記者会見する米国のジェン・サキ大統領報道官、ワシントン


1/19水曜日、日経平均は790.02円安の続落でした📉
何も良いところありませんでしたね💦
日本は大してインフレではありませんし、金利もマイナスですけど親分のアメリカが縮小ですからね。。
いつも通り、子分の日本の方が叩かれますね😰


記事切り抜き

日経新聞より
日本のニュースは、もはや関係ないですね💦
コロナよりもFRBの方が、日本経済に影を落としますね🤕
原油も高騰しているので、本当に厳しい時代が来そうですね😖


NHKより
また出ますね💦 残念ながら仕方ないのでしょうけど。。
重症化しないように免疫力を上げるような生活したいです。
早寝、脱ジャンクフード、運動不足解消、糖質制限、僕にできそうなことはこのくらいでしょうか。。


取引明細

なんとか取引したものの日経ETFは、ガタガタでした😭


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDまでもが、反落でした😓
1グラムの前日比-14円
保有量:538.84274g
買取評価額:7,296円 
評価額:3,931,397円(-1,506円)


合計

GOLDがー0.2万円、東証SBIネオはー20.5万円です。
日立株もやっぱり下げて、-5.8万円でした。
トータルでは、-26.5万円でした💦
流石に今日は凹みましたね、もう日本株は撤退します😖
あとは殿戦のみで行きます😭


01/19(水)昨日売りに行った本の買取価格は135円でした。意外と小遣いになったようです😮🐶

×

非ログインユーザーとして返信する