目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/19水の思ったこと(見つかりません。。)

※すみません、タダの愚痴、戯言です。
 不快かもしれないので、スルーされたほうが良いかもです。


今日も、仕事が終わってから走ってきました。月曜日、火曜日と走ったので、3連走となりました。
別に今日は、走るつもりはありませんでしたが、どうしてもモヤモヤすることがあったので走りました。


10km55分でした、最近GAMINの調子が悪くてGPSが取れなくなりましたので、キロ数が正しくカウントされない状態です。
ほんとにこんなに遅いのかな、、ショックではあります。
まあ、そんなことはどうでも良いのですが。



昨日の晩に、テレビアニメ「鬼滅の刃 無限列車編」をAmazonPrimeで今更ながら見ました。
今年に入っていから少しずつ、時間をみつけて見ていました。
そして、ようやく7話まで見終わりました。
お話自体は、まあ良く見たようなものだったので特段言うことはありませんが、どうしても射抜かれたセリフが頭から離れないです。そして一晩経ちました。


煉獄杏寿郎の「心を燃やせ」です。


あー僕の今の生活じゃあ、何も燃やせていないな。。🐶


今朝から何も燃やすものが見つけられなかったので、居ても立っても居られないずにとりあえず走りに行ってきました。
でも疲れただけで、何も見つかりませんでした。。。。


昔は、スポーツで心を燃やせる感覚があったのですが、今は小さな自己満足にしかなりません。
もっと違う、何かを探します。
見つかったら、仕事だって辞めて良いのにと思いました。



蛇足ですが、ついでに
今月90km、今週は26kmくらい走りましたが、まったくダイエットには寄与しないですね。
有酸素運動をちょとやっただけじゃ、痩せませんね。。
過去の最高は、月間450kmくらいですがそれでもダメでしたから、、
恐るべし食べ物、やっぱ命はすげえなと思いました💦

×

非ログインユーザーとして返信する