目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/20木のアメリカさん(いえ、きっと大丈夫です!)

残り人生 10,888日 僕は年老いる。寿命も君の半分しかない。けれど、できるだけ君のそばにいよう。

世界保健機関のテドロス・アダノム事務局長 「このパンデミックは、終わりとは程遠い」

はい。おっしゃる通りです。


2022/1/20木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は8℃で最低気温0℃です。

晴れが嬉しいです、早く春になってほしいです😀


昨日のニューヨーク市場は、またもや全面安でした。
それなの原油高が止まりませんね😭
ドル円は徐々に下落しています。
金はなぜか、ホップジャンプしています~


記事切り抜き

日経新聞より
そうなんですよね。。特にアメリカは日本が有事の際に守ってくれるわけじゃないのでそんなもんですよね。
日本の国力が下がり続ければ、いずれ放置される日が来るのでしょう😱

僕が密かに不安なのは、北朝鮮の人たちの方が日本より頑張っているじゃないかということなんです...


NHKより
イギリスで、ピークアウトっぽい状況ですか!南アフリカもそうだったように、意外と早い感じでしょうか。。
日本はこれからですから、掛かっても重症化しないように頑張ります!


取引明細

今日も落ちましたけど、そこそこしか買いませんでした💦

今日の配当金

なし~
今月累計 :181.3$
今年累計 :181.3$
累計配当金:4,799.19$


総資産状況

日本株:1,021万円 米国株:4,672万円
現預金:2,972万円 金:393万円
IDECO:298万円 個人年金:640万円 BTC:10万円
合計:10,006万円(前日比-69万円)


感想

今日も厳しかったですね。しばらくこのトレンドは続きそうですね。
静観する方が正解なのでしょうけど、今日もそこそこ買っています。
この調子だと、今日にも1億を割りそうですね😓
日経先物は今のところプラスですが、風前の灯火ですね。。

頑張って、明日も買います😌


01/20(木)今日は新年会の予定なのですが、まん延防止措置は明日からですね💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する