目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/20木の間取り(都会の風を、感じます~)


ザ・レジデンス六本木 17F号室


今回は、六本木一丁目のそこそこの高層マンションです。🙋
竣工2019年8月の、超築浅の物件です。
普段、高層マンションって好みではないのですが、都会の爽やかで、スマートな感じに惹かれました🏨💠



外観

外観から、何だか爽やかですね~
鏡のような窓の雰囲気で良いですね、シュッとしていて👍

周りの雰囲気も👍


エントランスも、華美な演出がなく素敵です~


間取り

うーん、十二分に広い豊かな間取ですね!!
派手さはないですが、使い勝手は良さそうですね(^^♪
採光の方角も、最高です(。-`ω-)


リビング

上手く表現できないのですが、都会的で爽やかな感じがしました。
東京タワービューも、気になります😉

36帖の広さは、伊達じゃないですね

キッチンが遠いくらい(笑)
あまりアイボリー系?の自然色っぽい色は好みじゃないのですけど、これはいいなあー😊

日当たりも抜群ですね🌞


キッチン

広くて、アイランドの導線!ばっちりですね。

僕は右から、嫁さんは左から~ぶつからずに嬉しい😄
左側に見える扉は、ひょっとして冷蔵庫置き場ででしょうか。。


寝室

日当たり良すぎるし、足先まで窓の必要ないですけど。。。
困ることでもないですね💦

写真に写っていないですが、反対側の収納はめっちゃ大きくて使い勝手良さそうですね。
実物見てみたいです!


お風呂

あーこれなー
派手さや、デザイン重視じゃないけど、その分落ち着くわー🛀


洗面&トイレ

広さも収納も鏡も申し分ないですね。
流石築浅、新しくて綺麗ですね👋

このトイレは、二個あるうちの個室のほうですね。
見た来ないアングルの写真でビックリ(; ・`д・´)


DATA&感想

東京都港区六本木1

17階/地下2地上23階建

3LDK 161.95m2、バルコニー27.02m2

2018年8月竣工

東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 歩3分

賃料130万円


六本木一丁目の築浅高級マンションでした、際立った個性はないですが、長く住めそうな充実感がありました😤
ひょっとしたらこういうのが、一番いいのかもしれないです。
嫁さん👒どうでしょうか?
お風呂からベランダが見える窓が、気持ちよさそうでした🐶

×

非ログインユーザーとして返信する